「ハイスコアガール II(TVアニメ動画)」

総合得点
78.0
感想・評価
240
棚に入れた
844
ランキング
414
★★★★☆ 4.0 (240)
物語
4.1
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2
ネタバレ

※アニをた獣医学生◎ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

またこの日常を見られます!

ハイスコアガール、ovaの続きも見られるのでしょうかね。
13話。ovaでやったところまでは同じなのでしょうか?同じ感じっぽいですね。

ハルオママの強さを、ハルオを信じる心を見られました。


また始まります。

14話。はるおの答え。向き合うこと。ゲームで。
小春ちゃんとはるお。正々堂々、本気の勝負。
小春ちゃんは、はるおと付き合うため、はるおはそれに答えるため。
はるおは大野の影をみる。

はるお、偉いよな。趣味に真っ直ぐでバイトまでして、家にもお金いれて。

はるお、愛されてるなぁ。


15話。とりあえず最後。来週から2だ!

もえみ先生があきらやはるおに動かされるのは目に来ますね涙

大野さんのむふー、いいよね。

関係性が少しずつ変わっていく。でもそれは悪い方向ではなくて、お互いに好きなことに没頭しながら深めていくような、そんな甘酸っぱい関係。

そうね、ここでの指輪いいよね。


16話。大野さんとはるおの出会い。大野さんの抱えるものはわかっていたが、こういう経緯だったのかと納得。
ザンギエフ好きなのも大野さんらしい。使いにくいキャラを愛で補う感じ、最高。
小学生のはるおとは色々ぶつかったが、それがなかったら今の関係もなかった。

後半。みやおのストレスがマッハだよ(笑)
でもそれがいい。大野さんと日高さんが出会って何が始まるんです!?



時々でるガイル面白い。

17話。鈍感はるお。もっと気づいてくれって感じにもなるけど、これがはるおなんだよね。
不器用に、ぶつかり合ったり歩み寄りながら、自分で気づいていくんでしょうね。

戦いが始まります。


小春ちゃんが素直になれないのもしょうがない。


18話。今回は小春ちゃんのぐいぐい加減がヤバかった。蒼いですね。青春だ。

大野さんもだけど、小春ちゃんも、本当にはるおが大好きなんだね。

19話。大野さんとはるお、お泊まりでゲーム。懐かしいゲームたち。

はるおのさりげない優しさができる男。鈍感だけど。

さて、大野さんと小春ちゃん…

20話。覚悟の闘い。ゴウキvsザンギエフ。
キャラ差は明らか。小春ちゃんの覚悟と大野さんの覚悟。

宮尾、心の友。ただ、少しホモホモしいな。
土井くんもいい悪友だ。

はるおの原付。必要なものなんだよな。ある意味鍵です。大野姉のすすめです。

自動車のゲーム脳は危ない。

はるおママのホットケーキ、食べたいわ~♪
(おじさんのグラビア草)

大野姉さん、マジでいい女です。

大野さんは悲しそうな顔…大きな壁があるように。

どうしてなのだろう…もしかして…勝負…

21話。大野さんとはるお、もしかしたら最後の旅行になってしまうのかもしれない。

はるお、恋心を自覚して。しかし、大野さんは行ってしまう…

残された時間で何をする?


最終話まで、とても良かった。この後のお話…気になりますね。

漫画で続きがあるっぽい…嬉しいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文句なしで好き。

投稿 : 2019/12/24
閲覧 : 171
サンキュー:

14

ハイスコアガール IIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスコアガール IIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医学生◎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ