「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2764
棚に入れた
9622
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2764)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ビオランテ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

名作?いや名作になり損ねた過大評価作品

1話を見終わって小淵沢を中心に仲間を連れて南極に行く流れなんやろなと思いながら完走したけど全くその通り。一番気に入らないのが『軽く死ねますね』といフレーズ。なぜこの言葉をチョイスしたのか謎だし南極に行くきっかけの一つで小淵沢母の死というのがある中で死という単語を連呼させる意味がわからない。途中の友達が〜友情が〜とかいう流れも中途半端な表現ばかり。特に三宅日向の元友達?とやらが中継で出てきた所の人間関係だけど、結局小淵沢の『二度と関わらないでください』で関係を切ったのが一番しょうもないやり方やなと思ったね。結局逃げただけやん。
物語の中身が無いから声優の演技だけで評価が無駄に上がってしまったという印象。本当の名作アニメに失礼だから早いとこ評価を変えてもらう事を願いますね。

投稿 : 2019/10/23
閲覧 : 1198
サンキュー:

22

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビオランテが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ