「異種族レビュアーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
433
棚に入れた
1852
ランキング
650
★★★★☆ 3.6 (433)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

(全12話視ました)ウーンウーン、人外好きでも、これ面白いのかなぁ。それからネタ切れに直ぐなるんじゃぁ。しかし、音声エ〇イなぁ。

視聴前情報は特に集めていません。
原作についても全く知りません。

公式サイト;
https://isyuzoku.com/

--(全12話視ました)ウーンウーン、人外好きでも、これ面白いのかなぁ。それからネタ切れに直ぐなるんじゃぁ。しかし、音声エ〇イなぁ。--
この問題作wを視ないのはアニメ好きと公言できないのではないか、いやする必要などどこにもないですがw。それが視聴理由の全てです。そういうことにしておいてくださいm(_ _)m。よく知りませんが、音声には規制はかからないようですので、音量注意wです。
 この企画を通してアニメ作品化したのは、純粋にスゴイと思います。ワタシの個人的見解ですが、欲望とありもしない愛を結び付けて描いているとかなら別ですが、ある種の欲望に清々しい程忠実なので、むしろ有害性が希薄しているのではと思われます。但し、特定の性別をただ単に欲望専用の対象としてだけ見ることに関しての問題は置いておきます。ただ、登場キャラ達がファンタジー存在のいわゆる絵であること、それから、特定の性別にはこの種の欲望を捨て去ることができないので、やむなしとして欲しいことも付け加えておきます。
 まあ、そんなわけで、推すかどうかとかは尋ねないでくださいw。サムネを見て各自判断すればイイと思いますw。


--1話め視聴時点での感想--
「ウーンウーン、人外好きでも、これ面白いのかなぁ。それからネタ切れに直ぐなるんじゃぁ(1話め視ました)。」
一話め視聴時点では、評価は暫定ですが、今後もっと悪くなりそうな予感しかしないです。

予めお断りしておきますが、これはエッチ系ギャグではなくエロ系ギャグのカテゴリーだと思います。なので、自分の親、子、恋人、カノジョ、異性の友人、などの人に視ているのを見られると言い訳不可能、非常にヤバイのではと、警告しておきます。あと性別によっては、多分見る人はほとんどいないでしょうが、不快感を感じることでしょう。
 異種族に対して同種族繁栄的な欲望を向けるという、ある意味、非生産的もしくは反遺伝子的、と言えるようなタイトルそのままのお話のようです。ミツコさんの年齢(実年齢はタブンもっといってると思う)が気になったかといえば、いやそんなことどうでもいいんですけど、今後どんな風にお話を作っていくかだけは興味があります。各異種族のレビュウ一周で終わりだとあまりにマンネリな気がするので。そもそも、それだと一話めだけでかなり終わったことになるし。

投稿 : 2022/08/17
閲覧 : 122
サンキュー:

7

異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ