「川柳少女(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
288
棚に入れた
1160
ランキング
1551
★★★★☆ 3.4 (288)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

節目で王道作品レビューすると言って戯言で今年はほとんどレビューしとらんわw

はい、あにこれの江頭ことダスオですw最近は氷点下の中やらで仕事してる日々ですが久々なぎみたいな日がありこういう日って小春日和っていうのかと思ったんですが違うんですね~。まあ詳しくはググってね♪なんですがふと思ったぜ。

じゃあこういう日ってなんていうの?だと冬暖かとか春近しらしい。う~んでもなあ、四季ってあんまりこっちじゃないんだよな~。春夏冬で一年終わってるようです。過去に東京とかに住んだら冬場でも秋ぐらいに思ってました。全国には色々行ってみましたが地方によって気候は様々です。北陸は冬場は晴れた記憶がなかったな~。後、九州はぜひ住みたいって思ってます。なぜなら冬でも死なないからホームレスでもやっていけそう♪(おいっ!)

まあ夢は無人島で自給自足で生活ですね。釣り竿と調味料だけで3年過ごした方とも話しましたが五島列島あたりならできそうですね。

と、ここまでは憶測。どこにだって落とし穴はある。九州だって台風凄いし本当の自給自足はつまらんもんです。一人だと病気やけがで一発アウトの可能性大。あにこれに書きたい放題できんしw(こら~っ!)

自分の居場所なんて自分で創るしかないわ。まあ自分のいるとこが地球の中心だぐらいに思ってればええんちゃうの?実際そう思えば何とかなるし。人って案外頑丈。上見たらきりないが下もきりがないのが世の理。

またレビューしてねーわw感想は良作でしたが川柳からふと思ったんですが俳句の季語、これってアニメ用語だと何になるんだろ?

はいトンデモ説ですw
「弱虫ペダル」→夏
「とらドラ」→冬
「さざえさん」→脳内ドナドナ
などとふと思いました。
もっと突っ込んでみよか!(あかん、病気がw)
「高速リア充追尾式撲殺釘バット」→12月上旬もしくは2月上旬。
「パンチラ」→春!
エロ系→夏と思いきや冬だな~。
熱湯風呂、あつあつおでん→夏!
厨二っぽい台詞→秋か冬だな~。夏じゃうぜーっと思うだけじゃw
ダスオ→(自主規制よ♪)
MMRが調査したんで間違いないぜ!(大嘘じゃんw)
あにこれ読者の「な、なんだって!!」の声が聞こえるわ♪

春近しビール温め呑んでみる。なかなかうまい♪(ダメじゃん)

皆さまもアニメ用語で連想されてはいかがかしら♪

投稿 : 2020/02/09
閲覧 : 254
サンキュー:

15

川柳少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
川柳少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ