「Fairy gone フェアリーゴーン(TVアニメ動画)」

総合得点
65.9
感想・評価
253
棚に入れた
950
ランキング
3032
★★★★☆ 3.2 (253)
物語
2.9
作画
3.5
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テレ美 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

8話でギブアップ

うーん…何て言えばいいのかな…。

無味無臭?

好きなキャラも、嫌いなキャラもいない。
話が進んでも何も感情が湧いてこない。先が気にならないし主人公に共感する部分も無い。
ホント無味無臭。何も印象に残ってない。
引き込まれれば24話一気見も全然平気な方ですが、このアニメは一日一話視聴が精一杯でした。
頑張れば最後まで視聴できたかも知れません。但しそれは「先が気になって視聴する」のではなく「完走が目的の視聴」になりますけどね。
でも時間とHDDの容量の都合でギブアップしました。
視聴前に公式サイトを見てけっこー良さげだなーと思ってたし、好きな声優さんも何人か出演されていたので割と期待値あったんですけどね。
一応、禁断(?)のいきなり最終話視聴もしました。最終話までの展開が気になって視聴再開する場合もあるので。
それでもやっぱり引き込まれませんでした。
自分でも正直何が悪いのかはっきり分析できていませんが…。
見せ方?台詞回しの所為かな…兎に角ずーっと退屈だったんです…。

投稿 : 2020/05/06
閲覧 : 326
サンキュー:

5

Fairy gone フェアリーゴーンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fairy gone フェアリーゴーンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テレ美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ