「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
462
棚に入れた
1588
ランキング
465
★★★★☆ 3.8 (462)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

HAKU さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

いい意味でも悪い意味でも岡田麻里

自分は多分岡田麻里色が強いと好きになれないのだと思います。
本作品は、とても岡田麻里って感じです。
・・・いや本領発揮したらもっとドロドロするかな・・・

岡田麻里と言ったら、青春とドロドロというイメージです。
青春部分はとても好きです。
可愛かったり、愛おしかったり、羨ましかったり・・・
他作品でも、キャラを好きになることは多々あるし、前半部分をすきになることも多々あります。
今回もそんな感じ・・・いや、卑猥な言葉が多用され過ぎて、ちょっと引いてしまうくらいだったかな・・・?
ただ、男は1名を除きいいやつらだし、女子もまぁ可愛らしいと思いました。

岡田麻里はドロドロさせないと気がすみません。
後半にかけてドロドロを加速させていきます。
まぁ、本気のドロドロではなかったとは思いますが。

最後だけ観れば大団円と言えますが・・・
岡田麻里は、いい意味でも悪い意味でも視聴者の心をモヤモヤさせるのが上手だと思います。
そんなにモヤモヤ求めてないよ!って思っていてもモヤモヤさせるのです・・・。

OPとEDはHoneyWorksらしさが出ていましたね。
そんなに知っているわけではないですが、アオハライドを思い出しました。
せりふ部分が邪魔をしますが、結構好きです。
EDは可愛かったです。
作画も安定していたし、感情の変化とかもよく描かれていました。
気持ちが高まった女の子たちの表現はとても可愛かったです。

投稿 : 2020/05/13
閲覧 : 107
サンキュー:

7

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HAKUが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ