「らき☆すた(TVアニメ動画)」

総合得点
86.6
感想・評価
3595
棚に入れた
17590
ランキング
190
★★★★☆ 3.9 (3595)
物語
3.6
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

take_0(ゼロ) さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

とっても楽しい。オタク心があれば倍増か?(複数回視聴)

どうやら2007年にアニメ化されたらしいですが、実はその頃は観ていなくて、というより、あまり関心がなく・・・。
ニコ動とかで、踊ってみたが盛り上がっていた時も特に関心がなく、様々なメディアミックス、ほかで大盛り上がりしていた時も「ふ~ん」ぐらいで横目で見ていた程度だったんですよ。


いや~、もったいないことをしちまった・・・。


昨今の、イッキ観できるような環境の中で見る機会があったので、観てみたのですが、とても面白かった。

また、OPもアニメ絵であのクオリティ、音楽との一体感。
そりゃあ、ネット界隈を賑わす訳だわ。
とてつもない、気持ちよさ。
やみつきになる人が多いのもうなずけました。


絵的には、ちょっとクリアさというかシャープさは若干弱いのかな、と今の時代では思いますが、とにかくキャラが魅力的、個性的、楽しい、かわいいって感じですかね。
アニメキャラとして頭身がデフォルメされてますが、ホントににぎやかで女子高生っぽく、楽しめました。


内容なんかは、もう多くの方がレビューしておられると思いますので、
多くを語ることもないのですが、楽しいです。
アニメアレルギーがなく、時間があるなら観てください。


ちなみに、私のいち推しは「高良みゆき」です。
こなたが言っていた「みゆきさん、それは欠点じゃなくって萌え要素って言うんだよ・・・」
ま、そのとおりです・・・www


とは言え、どのキャラクターも楽しく、活き活きとしていてお勧めです。

投稿 : 2020/06/22
閲覧 : 313
サンキュー:

12

らき☆すたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
らき☆すたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

take_0(ゼロ)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ