「ヲタクに恋は難しい(TVアニメ動画)」

総合得点
78.4
感想・評価
662
棚に入れた
3343
ランキング
548
★★★★☆ 3.5 (662)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

buon さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ヲタク同士で幼馴染の恋って、最近のラノベかっ!

俺は怒っているんだっ!

ヲタク、許す
彼女なし、許す、握手
ヲタクの知り合い同士が再会、許す
ヲタク同士の幼馴染が再会、ギリ許す
ヲタク同士の幼馴染が美男美女、許さんっ!!

しかし、美男美女じゃないにしてもブ男ブスの恋愛など見たくない、止む無し

そう、俺たちは夢を見ても鏡の前の自分、頭皮、たるんだ腹、年齢を見ようとはしない
やむなしっ!!!
いやっ、ハゲちゃうわっ!!!! 太ってないから!!!!!

さて、桃瀬成海ちゃんが転職することから始まる。
小柳ハナコ(巨乳)のパイセンに案内されることから仕事が始まる。
そしてすれ違う、強面イケメン先輩と幼馴染のヒロタカきゅん。
長身メガネのヒロタカくん、整った顔立ち、無表情系コミュ障気味ゲーマー男子。

なんか、絵柄が野崎くんみたいだから見てみた作品。

オタバレした成海、彼氏に振られて顔を会わせるのツライから転職、
やはり社内恋愛はクソだなっ!
そうこの作品は二人のオタカップルの話がメインだ、
まあ成海とヒロタカきゅんが主人公だが。

もう一つ問題がある。
強面センパイがライトオタと言われている点だ。
まあ、それは作品を見て判断してください。マイ判断ではライトではない。

ただ、一つ間違えてはいけないことは、
オタクも人間だ。
だから、オタクと言う種族や生き物として見るのではなく、
同じ人間として見るものじゃないだろうか。当たり前だがっ!
俺も同じ人間だがなっ!!

ああっ、俺もイチャ付きたいっ!!!!!
俺もオタクだっ!
昔好きだったあの子やあの子が独身だったりシングルマザーだったりしないかなっ!
でオタクだったりしないかなっ!!

アニメたくさん見る、
漫画は年に2,3回レンタルして見る、
ここでレビュー書いてる、
それってライトオタ?オタ?ヘヴィオタ?

俺はね、オタについて一つ言いたいことがあるんだ。
ライトとかヘヴィとか、そんなことどうでも良くないですか?
好きなものは好きなんだから。
野球ファンや映画好きや漫画オタの差って何っ!?
市民権ですかっ!
都民じゃなくても国民ですよっ!!

ああ、恋がしたいっ!!!!!

投稿 : 2020/07/08
閲覧 : 239
サンキュー:

6

ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ