「ワンパンマン(TVアニメ動画)」

総合得点
86.0
感想・評価
2072
棚に入れた
11547
ランキング
211
★★★★☆ 4.0 (2072)
物語
3.9
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

SaTuKi さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

全話見終わりました。

全話見終わった感想

基本的にストーリー性、物語性をメインにアニメを見ています。

ジャンルは「主人公最強」「コメディ」とかですかね。

2015年秋に放送されたアニメになります。

このアニメは元々WEB漫画とかの素人投稿によるものがスタートらしく
実際に見たのですが中々絵はひどかったです笑
あそこからここまで仕上げるのは流石って感じですね・・。

主人公がとりあえず最強すぎるアニメですかね。
バトル系で主人公最強のアニメと言っても厳しい状況だったり、時には負けそうになったり。

このアニメの主人公はそういった事は一切なく、とにかく強い、最強です。
もう気持ちが良いくらい最強です。
なぜならタイトル通りどんな敵でも「ワンパン」で倒します笑
そして主人公の容姿が本当に面白い。

別にかっこいい訳でもなく、可愛い訳でもなく、米みたいな顔で
恰好もアンパンマンみたいです。

1話に登場する敵を見た時ある意味パクリと感じたくらいに・・笑

でも独特な物語です。
ストーリーが進むにつれ新たなヒーローとの出会いがあり。
それぞれ特徴的です。

パターンはあまり変わらなく、ワンパンで倒してしまう流れですが
その流れの最中がとにかく面白いと思います。
過程を楽しむアニメって感じですかね・・結果は見えているので笑

敵となる相手も色々いて、それぞれの戦い方があったり強さも異なります。
公式で発表されている敵と強さの比較表を見たらより面白く感じるかもです。

この敵はあの敵よりも強かったんだ、とか。
あんな過程の流れで一瞬登場して即死して消えたあの敵キャラが実はこんな強かったんだ!とか・・笑

色々な見方が出来てとても楽しめました。
2015年アニメでも人気の作品です。

キャラの雰囲気を見てみるのやめようとする人もいるかもしれませんが。
とりあえず1話だけでも全部見てだめならやめましょう。
1話見て面白かったら全部面白いと思えるはずです。

お勧め出来る作品になっています。

投稿 : 2020/08/01
閲覧 : 291
サンキュー:

5

ワンパンマンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンパンマンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SaTuKiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ