「劇場版「幼女戦記」(アニメ映画)」

総合得点
85.8
感想・評価
472
棚に入れた
2470
ランキング
215
★★★★★ 4.1 (472)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

劇場版の方も視ました。

いわゆるアマプラ特典にて視聴(2020Aug)
視聴前情報は特に集めていませんが、テレビ放送の方は全部視ました。原作漫画は未読です。


本作はメアリー・スーが覚醒して桁外れに強大な魔力を発揮しますが、戦闘練度に勝るデグレチャフ少佐に翻弄され、退けられます。というのがお話の筋だと思います。お話には特にこれという特長はないと思いますが、展開が早く次が視たくなるタイプのものだた思います。戦争モノはドッカンドッカンがストレスを解消してくれます。2日に分けて視ましたが、あっという間に感じました。
 お話は、TV版(第1期?続編はどうなるの?)の続きになっているので、TV版を先に視ておいた方が良いと思います。なお、もしTV版の続編が制作放送された時に本作を視ていなくても、差支えがなそうなぐらい、お話の設定や状況に与える影響は少ないと思います。
 人に推すかと聞かれたら、TV版を視て面白いと思った人には進められる作品だと思います。

投稿 : 2020/09/06
閲覧 : 204
サンキュー:

11

劇場版「幼女戦記」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版「幼女戦記」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ