「宇崎ちゃんは遊びたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
68.1
感想・評価
235
棚に入れた
780
ランキング
1562
★★★★☆ 3.3 (235)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

ニワカオヤジ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

男の妄想の権化、宇崎ちゃん

私の他のレビューでもよく書いてることですが、巨乳なのにそれを意識してなくてスキンシップしてきたり、ラッキースケベの多い女の子って、男の妄想の産物でしかなくて、嫌悪感があります。

●巨乳
公称、身長150㎝で胸囲96㎝。身長に比して巨乳が大きすぎてバランスが悪く、気持ち悪いです。低身長巨乳って現実ならば、巨乳を支えるために限りなくデブに近いぽっちゃりになるはず。
宇崎ちゃんは横向きの時はさすがにバランスが悪いためか、他の女子よりウェストが太く描かれていますが、正面や背面からだとウェストが細すぎて、上半身がポキッと折れそうで不安になります。
折れたらもう顔と巨乳しか存在感がないバケモノで魅力が半減ですが、巨乳好きにとってはそれだけで満足なんでしょう。
巨乳がどっちかというと嫌いな私としては理解ができません。

巨乳好き整備兵 「50%? 冗談じゃありません。現状(上半身のみ)で宇崎ちゃんの魅力は100%出てます!」
シャア 「尻と脚がついてない」
整備兵 「尻や脚なんて飾りです! エロい人にはそれが分からんのです!」
シャア 「魅力は分かるが、私に萌えられるか?」
整備兵 「大佐の巨ニューがタイプかは未知数です。保証できるはずありません」


●からかい上手の高木さんとの差異
どうしても比べてしまいますが、大きな違いは、巨乳なのは当然として、高木さんほど計算高くないのと、ラッキースケベに巻き込まれてすぐ照れたりするところ。
高木さんの方が舞台が学校と通学路しかなくて話はワンパターンなんだけど、からかいの駆け引きに視聴者も騙されたりするので、物語としては高木さんの方が面白いと思います。


●現実に高木さんと宇崎ちゃんがいたらどっちを選ぶか問題
巨乳好きじゃなくても、物語と現実では選ぶ基準がかなり変わります。
美人さとウザくないところからは高木さんだけど、一緒にいると常にイジられて緊張を強いられそうので結局宇崎ちゃんかも。

ていうことで、理想は見た目が高木さんで中身が宇崎ちゃんですね。

ただし、それでラッキースケベが起きないのは残念なので、結局は見た目も中身も宇崎ちゃんが理想か・・・。


結局、男って妄想に生きる悲しい生き物だね・・・(遠い目)

投稿 : 2020/09/15
閲覧 : 91
サンキュー:

21

宇崎ちゃんは遊びたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇崎ちゃんは遊びたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニワカオヤジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ