「デカダンス(TVアニメ動画)」

総合得点
82.6
感想・評価
625
棚に入れた
2251
ランキング
355
★★★★☆ 3.8 (625)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝32

ナレーション
「(デカダンス、それはNUTが送るかつてない興奮を体験できる超巨大オリジナルアニメ)」
ミナト指令
「諸君、今回のミッションはデカダンスの感想を書くことだ、諸君の奮闘を期待する。」
トップ投稿者達
「ヒャッハ~、行くぜ野郎ども」

書いててあまり変わらない気が(おいっ)
まあ、それはともかく第1話を観た段階では、なかなか面白いせっていだな~と思ってたんですけど、第2話を観たら・・・

スポンジボムじゃね~か(怒)
なんだ、このいいかげんな造形物どもは(笑)
一瞬、視聴を止めようかと思ったんですけど
観続けて正解でした(制作スタッフの皆様ごめんなさい)

傑作とまでは行きませんでしたけど、意外と楽しめました。
ただ最後は絵で見せるんじゃなくて、真っ黒な画面に
「組長!」
と叫ぶナツメの声でも良かった気がします。
(あくまで個人的な意見ですが・・・)
それと最後の戦いで特攻するドナテロに
「ドナテローーーーーっ」
と思ったら、あっさり
「あん?」・・・って
いや、普通に戻るの分かってたんですけどね。
一瞬でもカッコいいと思った俺の心をかえせ~っ(涙)

おまけ
「あにこれ、それは」
「管理人が送るかつてない興奮を体験できる超巨大アニメ投稿サイト」
「まず投稿者はギアになって」
「割り当てられた素体にお好みのサムネを貼り付けよう」
「変幻自在の投稿バトル」
「サンキューをもらってランキング上位を目指せ!」
「そして満足度90%を誇るかつてないスケールの感想を間近で味わおう!」

あれ?書いてて違和感がない気が(はっ)ぎゃ~っ
「あにこれにバグ(ネタ)は必要ない」

投稿 : 2020/10/04
閲覧 : 257
サンキュー:

20

デカダンスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デカダンスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ