「赤髪の白雪姫(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
1056
棚に入れた
5632
ランキング
854
★★★★☆ 3.8 (1056)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

カミタマン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

爽快!やみつき!!

ONE PIECEのシャンクスを連想するタイトルですが,少女マンガの王道です!!

なんと言っても,白雪と王子様なので王道中の王道ですw

1話を見終わって,もう十分にハッピーエンドで完結しててこれで十分って感じました。2話以降見なくてもいいかなって感じでした。

一応2話を見てみると何というか,心地よいのです!
白雪やゼンが真っ直ぐで,周囲の人々もいい人ばかりです!
悪役も何話にも渡ってネチネチと悪事を働くと言うよりは,単発で登場して「ギャフン」と言って(死語?)退場とする感じです。
しかも,再登場すると割といい人だった的な展開w
全編を通して爽快感に溢れています。
結局そのまま,最後まで見ました!

前に見たハメフラと似た爽快感を感じました。(作られた順序としてはこちらが先ですがw)

余談ですが,王子はいっぱい(と言っても3人か?w)出てくるのですが,国王は最後まで出てきませんでした。
なぜ?
少女マンガにオヤジは不要なのかな?・・・www^^;

2020/10/24

投稿 : 2020/10/24
閲覧 : 367
サンキュー:

19

赤髪の白雪姫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
赤髪の白雪姫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カミタマンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ