「モンスター娘のお医者さん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
194
棚に入れた
730
ランキング
2677
★★★★☆ 3.2 (194)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

脳死エブリータイム

序盤 ああ

中盤 w

終盤 もうww

この話は魔族と人間が共存する街にて魔族専門の医者を営む人間の話
ジャンルはモン娘・医者・恋愛・ハーレム
まぁthe媚アニメですw
個人的には嫌いではありませんでしたよ。すきでもありませんが。
基本一話完結なので前話を覚えてなくともなんとかなります。故に脳死を私は推奨します。序盤も終盤もあったもんじゃありませんので省きますが、全話通してサービスシーンてんこ盛りです。
診察する度それっぽい声を出したり「そうはならへんやろ」という状況になったりしてるので「なっとるやろがい!」と突っ込んでくれる人がいそうなものです。

私は男性視聴者に媚びたようなシーンは嫌いなのですが、本作は個人的にはイライラしませんでした。
おそらく一話目から私が脳死で見てたおかげかもしれません。
一話目の最初の一分で男性視聴者媚びアニメと判定出来たのでもう諦めて脳死で見てました。
モン娘の扇情的なシーンが見たい方にはオススメです。

監督は岩崎良明さん。ゼロの使い魔や僕勉などの監督をされた方ですね
シリーズ構成は白根秀樹さん。デアラやダンまちなどのシリーズ構成をされた方ですね
キャラデザは加藤裕美さん。こばとやギルクラなどのキャラデザをされた方ですね
劇伴はTO-MASさん。フリップフラッパーズの劇伴をされた方ですね
アニメ制作はアルボアニメーションさん。僕勉を制作したところですね

作画は普通でした。
opは安藤紗々さん作詞、マジコイやNEEDLESのOPEDを制作した高田暁さん作編曲、ARCANA PROJECTさん歌唱の「カンパネラ響く空で」
edは森由里子さん作詞、戸田一義さん作曲、IKWさん編曲、エーリス役の鈴木愛奈さん歌唱の「やさしさの名前」

総合評価 脳死でみれば

投稿 : 2020/12/31
閲覧 : 274
サンキュー:

7

モンスター娘のお医者さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
モンスター娘のお医者さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ