「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
84.7
感想・評価
564
棚に入れた
2415
ランキング
274
★★★★★ 4.1 (564)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

昨日見に行こうとしたのですが

お昼過ぎ(14時頃)に近所にあるMOVIXのサイトを見たら予約でいっぱいでした。

これはすごい人気だ!
東映の株も上がるわけだw

とゆうことで今度は11月23日に見に行こうかと。
もちろん予約は前日にします。

ま、楽しみが先に延びたと思えば。

::::::::::::::::::::::::::

いやあ!とゆうことで昨日見てまいりました!

劇場内も満員でサンミツとやらもどこえやら。きっつきつで隣に座ったキッズの蹴りを頻繁に受けながらの観覧となりましたですよ!!ったくもう!


いやでも。


こりゃあおもしれえ!まじでおもしろかったっすよ!!


原作読んでないすからよくはわからんすけども、ハナシもよく練られてたし、最初っから最後まで全く退屈せずに、始まった時の『うおー!』ってゆうテンションそのままに最後まで完走してしまいました。

煉獄さんの最初のバトルシーンなんかは効果音がでかくて何言ってるか全然わからんし(笑)、でもまあそこでグッと掴まれちゃいましたねぇ。ボクは。


しんみりするシーンやややギャグ的な要素のあるシーンなどがいい感じにバランスよく配置されており、とにかく退屈しない。


そして何か所かある山場のバトルシーン。
それぞれに見どころ満載迫力満点。

炭治郎&伊之助VS魘夢とのバトルもそりゃあもうハラハラドキドキで瞬きすることも忘れるくらいだったけども、猗窩座VS煉獄のバトルはもはや異次元。

猗窩座の登場シーンからしてもうこれはどうにかなるぜってゆうものすごい圧のある登場の仕方で、まじゾクっとしたぜ!


このアニメはなんか主要キャラの登場の仕方が実にうまい。
テレビ版でも胡蝶しのぶの登場シーンは印象深くて何度リピートして見たかわからんくらいっすわ!!


劇場に足を運ぶまでは『鬼滅鬼滅って騒ぎすぎじゃね?テレビの深夜枠でやってたときそんなでもなかったじゃんか』とか思って斜め上から接していたことを今ここで詫びよう。


めちゃくちゃおもしろいです。
200億越え納得であっちこっちで大儲けですwww


こりゃあまた国税にufotableは目を付けられるはずだ。
がんばれよ~~~。

投稿 : 2020/11/24
閲覧 : 287
サンキュー:

22

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ