「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
84.7
感想・評価
564
棚に入れた
2415
ランキング
274
★★★★★ 4.1 (564)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

山のかかし さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

予想以上に面白かったです。

TVシリーズも家族(娘とカミさん)で楽しんで観ていました。
Fateの制作をしたufotableさんが手掛けていると言う事で、更に見に行きたいと思っていました。
なので全然ガチな鬼滅ファンでは無いです。
前情報とかも全然入れて無く、もうそろそろ人気も落ち着いて映画館も空いているかなと思って本日(11月23日)に家族で観に行きました。
上映時間ギリギリに行ったところすでに満席に近かったです。
未だ鬼滅人気衰えずと言った感じで驚きました。
さすがにいつも似ているアニメ映画の客層と違って、小学生を連れた家族連れが多く、映画鑑賞中もお子様の声がちょっと気にはなりましたが、それも忘れさせてくるほどの熱い展開に言葉どうり手に汗握って集中して観てました。
ジャンプアニメの王道を行く、正義感や仲間との絆をテーマにした話でとても良かったです。
煉獄さんカッコいいですね。
こんなに社会現象まで引き起こすほどの人気作品となるとは思いませんでしたが、素直に素晴らしい作品だったと思いました。
相変わらず涙腺がもろい自分も少し最後は泣けましたが、それ以上に隣に座ってみていたよその子(小学生4~5年の女の子)が後半ずっと泣いていたのが微笑ましかった(^^)。 

投稿 : 2020/11/24
閲覧 : 167
サンキュー:

14

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

山のかかしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ