「アサルトリリィ Bouquet(TVアニメ動画)」

総合得点
71.4
感想・評価
285
棚に入れた
1003
ランキング
1310
★★★★☆ 3.6 (285)
物語
3.2
作画
3.9
声優
3.5
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ゆりユリ百合 ゲラー

ユリゲラーはスプーン曲げのおっさんで、全く関係ないですねw
掴みはOK?
ダダ滑りですね。さーせん。

感想
ソシャゲが決まっているみたいで、販促ものとしては凄く出来がいいんじゃないでしょうか?
「ごきげんよう」「お姉さま」が飛び交う百合お嬢様学園と、ゆゆゆとかまどマギなんかの魔法少女のバトルものが合わさった感じですかね?

制作がシャフトなので、綺麗な画像と切れのある画面が、らしいな!って思わせられます。

キャラデザだけど、腰から太ももに欠けてメリハリが凄くあり、ちょっとエロく感じたのは僕だけじゃないハズ^^;
太ももフェチの自分としては、いつも目線がそこに行ってしましたw
くっ 青臭い女子高生なのに・・・サガですね(苦笑)

キャラでは、人数がめっちゃ多かったけど、毎回画面に名前が出てくれるので、そこは有難かったです。
あんなん絶対覚えらんないもん。
あの数でも各キャラ被ることなくそれぞれに個性があったのも良かったです。
あと、途中で敵のヒュージから出て来た?謎の少女 結梨だけど、せっかく仲間になったのに、すぐに退場させたのは勿体なかったなぁと。
どうせなら最後らへんまで引っ張って、もっと失くしてならない仲間キャラまで成長させてからの方が泣けたのになぁと。
(ちょっとあざといですかね?)

バトルの作画も良く動いててよかったし、美少女たちのきゃっきゃウフフの日常もあって、僕的にまずまずのストライクでした。

最後は綺麗に〆ててよかったけど・・・結局、巨大生命体ヒュージって何なんでしょうね?何が目的だったんだろう?
イマイチ分かってないんだけど、僕が見落としてるだけでしょうかね。



ツボ
ノインヴェルト戦術=ゴレンジャーの必殺技「ゴレンジャーストーム」まんまですやん!

投稿 : 2021/01/03
閲覧 : 224
サンキュー:

30

アサルトリリィ Bouquetのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アサルトリリィ Bouquetのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ