「天空侵犯(Webアニメ)」

総合得点
61.9
感想・評価
52
棚に入れた
201
ランキング
5038
★★★★☆ 3.1 (52)
物語
2.9
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まつまつ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

このクオリティーはちょっと残念

原作未読

理由は分からないが、違う世界に転移させられた人間達が仮面を被った事によって洗脳され、殺戮兵器となった別の人間達と生死を賭けて戦うサバイバルアクション的な感じ。

基本高層ビル群の上でのみ行動が出来、ビルとビルが梯子で繋がっている。
地上に行くには飛び降りるしかない=それは死を意味している。

仮面を被った人間も様々でゾンビの様にほぼ自分の意思が無いようなものから、
ある程度会話も出来、意思がある者もいる。

またその仮面を被った人間を操れる者もいて、その者がこの世界で選ばれし人物として神の候補となっているようだ。

誰がこの仮面と世界を創ったのか、どういう理由で限られた人間が転移させられているのかは謎。
2期があれば解明されて行くのではあろうが、1期のみでは内容が薄過ぎる。

取り敢えず同じ世界にいる兄に会いたいブラコンの妹が仲間と共に必死で生き抜く為に味方を増やし敵に挑むというだけ。
声優陣も知られた方々を使っているがイマイチ。
作画も微妙。
やたらパンチラとかあるけどセクシーさとかも感じない。

2期やるかは分かりませんが、1期のみなら正直残念な作品だった。

投稿 : 2021/03/19
閲覧 : 332
サンキュー:

2

天空侵犯のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天空侵犯のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まつまつが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ