「ゲキドル ACTIDOL SCHOOL(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
103
棚に入れた
264
ランキング
3893
★★★★☆ 3.2 (103)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねぶそく さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

要素過多のオーバーフロー

物語の構成要素が多すぎて、それぞれの要素に気持ちと思考を十分に割り当てられなかった。

序盤のせりあ中心の進行にはついていけてたし、そこにかなり惹かれていた。だから、それを全力で受けられるよう身構えてたんだけど、投げられたモノが思ってたものと違い過ぎて、中盤以降何も受け取れずに終わっちゃった。

あとから考えると、中盤あたりの作品の姿勢が、せりあ中心のボールは投げ終わったよ~っていう感じだったような気はしたけど、いかんせん飛んできたのがサッカーボールだったから、自分の中では完全に試合中断してたなぁ。

シンプルイズベストとは言うもので、要素はある程度絞った方が明快だし、アイデンティティの確立もできたんじゃないかなぁと思った一作でした。

ただ、「わからないのがよい」という他の方の高評価の感想を見て、その姿勢で見られなかったことがただただ残念でした。

投稿 : 2021/03/24
閲覧 : 94
サンキュー:

3

ゲキドル ACTIDOL SCHOOLのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゲキドル ACTIDOL SCHOOLのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねぶそくが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ