「ベン・トー(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
2050
棚に入れた
10652
ランキング
422
★★★★☆ 3.6 (2050)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

SaTuKi さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

物凄くシュールな内容なのにアホらしく熱いアニメです・・。

全話見終わりました。

2011年秋の作品になります。

ジャンルは「バトル」「コメディ」「弁当」ですね・・笑

誰もが知っているスーパーの半額弁当、それをメインに作る物語は凄いと言いますか・・クレイジーと言いますか・・。

半額弁当をゲットするためにバトルが勃発するアニメです。
ツッコミどころ満載、シュールでくだらない内容なのになぜか熱いんですよね・・。

この「熱さ」がこの作品を落とさずいられている感じがします。
コメディだけでは流石に見続けられないと思いますが。

1話1話に現れる強敵達、そして主人公の成長、その過程が面白く感じます。
成長する速度はあまりにも早すぎてごり押し感が凄いですが、コメディ要素がそれをフォローしている感じがします。

ファンタジー、異世界などを題材としていたら中途半端な感じのアニメになりそうですが、コメディ要素である「弁当」と「強奪戦」という訳わかんない設定が話を面白くさせている感じです。

他にない作品なので見てみないとわからないと個人的には思います。
途中の話も面白いと思える所多くありましたが。

個人的には最終話がとにかく熱く感じました。
はちゃめちゃだけど、曲もいい感じで合っていて見ていて飽きませんでした。


真剣に見ると言うよりは、息抜きや見る作品がなかったり、暇つぶし程度で見る事をお勧めします。

お勧めします○┓ペコリ

投稿 : 2021/03/25
閲覧 : 308
サンキュー:

1

ベン・トーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベン・トーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SaTuKiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ