「ドリフターズ(TVアニメ動画)」

総合得点
72.3
感想・評価
575
棚に入れた
2876
ランキング
1135
★★★★☆ 3.7 (575)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

SaTuKi さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

面白かったです。

基本的にストーリー性、物語性をメインにアニメを見ています。
全12話OVA現3話

2016年の作品の中でも人気の作品になります。

ジャンル的には「バトル」「歴史」「戦争」とかです。


異世界バトル系アニメの中では上位クラスで面白かったです!

誰もが知っているような歴史上人物、日本だけではなく、他国の偉人達も登場してきます。

漂流者(ドリフターズ)VS廃棄物(エンズ)の戦い。
どちらの軍にも歴史上の人物がいて

その偉人達の戦いを物語ったアニメになります。

人間誰もがあの人とあの人が戦っていたらどうなってたんだろう・・
なんて一度は想像すると思いますがそれをアニメ化した感じで

とても面白く感じました。

その者の強みとなる所を生かして戦う所がとても考えられていて
面白いところは面白く飽きずに楽しく見る事が出来ました!

バトル系 戦争系 主人公最強 等の要素が好きな方にはお勧めです。

投稿 : 2021/01/05
閲覧 : 259
サンキュー:

0

ドリフターズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドリフターズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SaTuKiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ