「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
254
棚に入れた
980
ランキング
2725
★★★★☆ 3.2 (254)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saitama さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 3.0 作画 : 1.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

酷い作画の駄目作品。まだ1期の方が出来が良かった…。

えーと、よくあるなろう系なんだけど、画や演出はともかく、1期はボチボチ面白い方だった。
実際、アニメを観た後から原作コミックスとライトノベルを探して読んだし。

で、2期が始まるというので、けっこう期待していた……のだが。

うーん、画が子供っぽくなり、そしてエロ要素演出が直接的で酷いというか、ダサくなっている…。

あと、声優も同じはずなのに、なんか1期の声を忘れてしまったかのような、若干の別人感…。

そして何より、画と演出が本当にレベル下がっている。決して1期も高くないレベルだったのに…。

不思議だと思ってネットで調べたら、案の定、制作会社が変更されていた。

TBSは無駄に手塚プロ使うなぁ。手塚プロで良かった作品あるのだろうか??? 五等分の花嫁も酷い画で有名になっていたし…。現在の数あるアニメ制作会社でも最底辺のレベルだろうと思う。

まあ何にせよ、そんな会社を選ぶTBSのセンスのなさが凄い。系列のMBSはボチボチ当たるのに、TBSは振れ幅が酷いというか、外れ方が半端ない。

惜しいなぁ。

とはいえ、TBSのおざなり仕事で実現したアニメ2期だろうし、そこは我慢我慢…かな。

原作は読んだので、一応最後まで観ると思う。


■10話まで視聴

全10話観た。いやー、本当に作画が酷い。

中韓下請けに丸投げした結果、クズ作品とも言える作画レベル。手塚プロダクションという名前だけ偉大で中身がクズな制作会社を使うTBSは、とにかく利益を中韓に渡したいのだろう。その意図だけは伝わった。さすが、安住アナが「(半島語を)喋れないと出世しない会社」とラジオで愚痴った会社だけのことはある。半島べったりは日曜朝の番組だけにしてくれ。

結局、オクルトノボルとフロンティアエンジンに任せた場所だけ多少マシだった。あとは紙芝居以下の動きとパースの基本さえ理解してない酷い画のオンパレード。ここに投げてなかったら、評点にはないけど絶対点数0をつけたくなるほどの落書き具合。

まともな制作会社が作るアニメとして観たかったなぁ。非常に残念。

投稿 : 2021/06/11
閲覧 : 230
サンキュー:

8

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ