「のんのんびより のんすとっぷ(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
461
棚に入れた
1737
ランキング
388
★★★★☆ 4.0 (461)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねっち さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

なんにもないからなんでもできる

頼むから終わらないでくれ(泣)これほどまでずっと見ていたいと思える作品はありません。ほんとうに、ほんとうに大好きな作品です。総合的に見てではなく個人的な点数だったら100点満点中一万点あげちゃうぐらい素晴らしい三期でした。
シーズン1からシーズン2にかけては同じ時間、同じメンバーでのほのぼのとした日常を描き、ゆっくりと一年が過ぎていくという流れでしたが「のんすとっぷ」では新たにあかねちゃんとしおりちゃんが加わりました。あかねちゃん役を演じている田中あいみさんが個人的にハマっていて良かったです。
個人的に特に好きだった回はラスト2話です。ただでさえ大好きなのんのんびよりが終わってしまう喪失感からウルウルしてたところにほのかちゃん回ぶち込まれたらそれはもう泣くしかないでしょ😭
最終話は今までののんのんびよりと違い、それぞれが進級する所まで描いていて良かったです。
やはりのんのんびよりは桜に始まり桜に終わりましたね。
終わっちゃうのか…また擦り切れるほど見返します。

82/100点

投稿 : 2021/04/16
閲覧 : 201
サンキュー:

10

のんのんびより のんすとっぷのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のんのんびより のんすとっぷのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねっちが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ