「私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
620
棚に入れた
2443
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (620)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HataHata さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

日常と狂気のあいだ

一見きららっぽい健全(?)な雰囲気があるが、掲載誌がコミック百合姫ということもあり
話が進んでいく毎にキャラクターの持つ狂気がどんどん垣間見えていったという感じの作品だった。
そこを楽しめるかしらけるかは人を選ぶところがちょっとあるけれど
圧倒的キャラデザの可愛さと話のテンポの良さで全然気にならなかった。

みやこが主人公で花がヒロインなんだろうが、ひなたと乃愛の可愛さにやられた。。。。
昔は自分の妹もこんなはずだった・・と思う。

ひなたは姉のみやこガチLOVE勢で、ちょっとやばいくらいに入れ込んでいるのだが
当のみやこは花に夢中でひなたの姉LOVEに気づかない。
とうとうひなたはいじけてしまって・・・という回があるが
そこでのひなたのいじらしさっぷりがたまらなかった。
何話か忘れてしまったので、是非探して見てみてください。
百合とか関係なく、兄弟姉妹っていいなぁという気分になれます。

しかしながら、ニコニコのコメントでも触れられていたが
キャラデザで唯一どうしても気になったのが目のデザイン。
キャラクターが目を閉じたときや笑っているときが、なんか変態っぽい薄目に見える。
「わたてん 目」とかで検索したらわかると思う。
これがなかったらもうちょっと集中して見れたかも。
「波よ聞いてくれ」の目の丸みたいな・・・

投稿 : 2021/04/17
閲覧 : 242
サンキュー:

14

私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HataHataが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ