「のんのんびより のんすとっぷ(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
461
棚に入れた
1737
ランキング
388
★★★★☆ 4.0 (461)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

のんのんテンポの新しい未来

 のんのんびより三期目となるお話だったです。れんげ、蛍、夏美、小鞠の日常を中心にかず姉、駄菓子屋、夏美と小鞠のお母さん、ひかげ、このみなどが、絡んだりするです。
 新キャラしおりも登場し、れんげも何処かかわったかもしれない気がしたです。

 今までのテンポで、らしさのある日常です。相変わらずな中で、蛍の工作や、お前ん坊な一面がgoodです。また、小鞠の少し怖がりな所や意地を張るところも可愛く面白いです。つっこむ、夏美もいつも通りな感じでいい感じです。

 マイペースなれんげもいつも通りながら、しおりとの出会いで新しい友達もでき、お姉さんとしての自覚が芽生えたところも成長かもしれなかったです。子供らしさというか、なんか独特というのか、物のとらえ方、発想が変わってていい感じです。赤ちゃんの頃が、可愛かったです。

{netabare} 影の薄い無口な夏美と小鞠のお兄ちゃんが、どことなく存在していて最終回も無口だったけど、今までの中で一番出番が多かったです。
 しおりの妹も生まれ、その赤ちゃんにれんげが約束を交わすシーンが心に残ったです。れんげ達の新しい毎日が始まる締め方、良かったです。{/netabare}

投稿 : 2021/04/28
閲覧 : 208
サンキュー:

16

のんのんびより のんすとっぷのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のんのんびより のんすとっぷのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ