「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
295
棚に入れた
973
ランキング
4982
★★★☆☆ 2.9 (295)
物語
2.5
作画
2.7
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くらま さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

負けない方法が完璧過ぎる

どの様にして負けヒロインとならないか、のギミックとしては単純明快。
{netabare}ヒロインが全員幼なじみ、という言葉遊び{/netabare}
原作、コミックともに知りませんが、恐らくそうだろう、からのネタバレ済視聴なのでそこは気になりません。
(そもそもアニメ化前のコミックのCMでネタバレしてた気が)

一話目を観て、ふ、復讐⁉︎。
他にも驚くほど面白味を感じず、不安に。
設定など聞くと面白い材料とは思うのですが。
(原作だかコミックのAmaz○nでの評価が高くてビックリしました)

本作アニメ、面白くなさを具体的に説明出来ないモヤモヤは正直、恐怖さえ覚えます。

みなさんの意見を参考に最終回である3話までをながら見。。。
一応、簡潔にまとまった作品ですね。
視聴は断念しますが。

なるほど、、、結末を見せない事で、幼なじみが絶対に負けない、という事ですね。

投稿 : 2021/06/01
閲覧 : 252
サンキュー:

4

幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くらまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ