「小林さんちのメイドラゴン 未放送 第14話「バレンタイン、そして温泉!(あんまり期待しないでください)」(OVA)」

総合得点
71.5
感想・評価
119
棚に入れた
675
ランキング
1284
★★★★☆ 3.9 (119)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

私は24時間365日小林さんのメイドドラゴンです

原作未読 全1話

小林さんちのメイドラゴン1期(1〜13話)の未放送分14話です。AT-Xで放送していましたのであんまり期待しないでw観てみました。

タイトルの通り、お話は2つに分かれています。

それぞれのキャラがそれぞれのキャラにチョコを渡して食べてもらおうとします。トールと小林さん、才川とカンナカムイとのやりとりが面白かったですね。

才川の一生懸命さがちょっと可愛く思えましたw

本当に2人ともそれぞれが好きなんですね。

エルマの勘違いもあいかわらずw小林さんも言っていましたが、トールの気持ちがなんとなくわかりますw

後半は温泉旅行のお話、卓球大会はそれぞれの個性が出ていましたねw

トールと小林さんとの絆がより深まった感じがしました。

OP/EDは1期と同じ曲でした。

最後に、温泉に入った後の飲み物は美味しいですね。(私は牛乳orコーヒー牛乳ですがw)

投稿 : 2021/08/01
閲覧 : 276
サンキュー:

11

小林さんちのメイドラゴン 未放送 第14話「バレンタイン、そして温泉!(あんまり期待しないでください)」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
小林さんちのメイドラゴン 未放送 第14話「バレンタイン、そして温泉!(あんまり期待しないでください)」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ