「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来(アニメ映画)」

総合得点
74.3
感想・評価
30
棚に入れた
141
ランキング
772
★★★★★ 4.1 (30)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミュラー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

特徴が無いだけにレビューが難しい

良作です。
ストーリーも作画も平均以上だと思うし、それなりに楽しい部分もありました。
王道の展開、素晴らしい動き。
ただ、中国製という特徴以外には、特に目立つ部分が無かったので、
レビューに何を記載するかなあ・・。
シャオヘイかわいい!

{netabare}
自然の代表である妖精と人間の戦いが描かれていますが、クライマックスは
大都市で繰り広げられる超能力バトル。
やはり無機質で理路整然としている物質が、バーンと破壊されるのは見ごたえありますね。

ラストシーン、日本語では「師匠!」と叫ぶんですが、いきなりこの単語が出てくるので、「?」と一瞬思ってしまいます。
一番の感動シーンなのに、そこだけ残念な感じがしました。
{/netabare}

見ていて清々しい気分になるアニメ。
良い意味で、中国を感じさせない作品でした。

投稿 : 2021/08/14
閲覧 : 41
サンキュー:

3

羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ