「ぼくたちのリメイク(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
317
棚に入れた
938
ランキング
1929
★★★★☆ 3.3 (317)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

佐藤拓海 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

やっぱり、世間で期待されてるやつは向かないな。

設定。
20代後輩になって仕事場がなくなり同学年で活躍している名前をみて、俺もこの大学に行っていればこいつらと同じような人生を歩めたかも…大学時代に戻りたい。とおもって、実際に戻る話です。

物語。
最初意外、特に新しいことは少ないかな。
将来、また、今現在才能溢れる人が主人公の友達になり、共に進む。また、自分が引っ張って育てるみたいなベタな流れ気味というよりかはアニメ見慣れてる人はあー。こういうパターンね。ってなりやすいかも。
でも、ベタベタじゃないので違う流れを知って結果を知るって意味で自分は見れる。

作画。
なかなか良い。アニメ感がありながらとても丁寧に色指定されていて凄い。CGも結構自然で、自分みたいにCG探ししてない人は多分気づかない。ただ、きれいだからなんとなく見れるって人も多いと思う。

声優。
最近の学生系の出演が多い。自然に馴染んでる。
違和感なし。



最後に。

最近のアニメで増えている(自分が考察しながらよくアニメをみて展開が読めるからかも)
内容の流れはあまりだが、映像が綺麗だから見れる系のアニメに近いと思いました。
ただ、純粋にアニメ。を評価している人は好きだと思います。ただ、アニメをよくみていた人は退屈に感じるかもしれない作品です。

投稿 : 2021/08/25
閲覧 : 332
サンキュー:

2

ぼくたちのリメイクのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼくたちのリメイクのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

佐藤拓海が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ