「出会って5秒でバトル(TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
191
棚に入れた
604
ランキング
4527
★★★☆☆ 3.0 (191)
物語
3.0
作画
2.9
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

zeroone01 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

バトルシーンが残念過ぎる。

原作未読で視聴。

何か色々残念な感じ。
話の設定自体はまぁ悪くないと思います。
作画が何か一昔前のアニメのよう。
タイトルの出会って5秒ってのは最初だけでした。
最後の方、無理やり5秒のカウントダウンを入れてたけど、全く意味がない。

何が一番残念かってバトルシーン。全く迫力がない。

一応バトルアニメなんだよね??
身体能力5倍?同士の殴り合いのパンチが軽い事軽い事^^;
もう少し何とかなったんじゃないの?
メ〇ドラゴンSのバトルシーンの方が迫力あるってどういう事よ?^^;

あとは主人公の頭脳戦がご都合主義で何ともまぁ・・・
全くもって「こいつスゲー!!」ってシーンが無かった。

あと、個人的には猫耳の声が最後まで好きになれなかった。

久しぶりに面白くないと言える作品を観た。

何が一番驚いたって、こんな内容でも最後まで観た自分にビックリです。
どこか何か凄い展開になるのを期待してたのかな^^;

投稿 : 2021/10/04
閲覧 : 421
サンキュー:

4

出会って5秒でバトルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
出会って5秒でバトルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

zeroone01が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ