「怪物事変(TVアニメ動画)」

総合得点
73.5
感想・評価
281
棚に入れた
970
ランキング
907
★★★★☆ 3.6 (281)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大貧民 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ジャンプ系妖怪物少年マンガ。

ジャンプ系らしい戦闘シーンの多さと、王道の友情作品。

少年マンガらしい明るめの作風だが、ネタ的にはかなり陰湿で暗い。原作が女性漫画家さんだからだろうか、『雪の里』の描かれ方は男性ではああした描き方はしないし出来ない。

隠神鼓八千は名前からして、隠神刑部に縁のものと思われるが、 化け狸が主人公達の兄貴分的な作品は珍しい気がする。
屍鬼(クーラー)は未だよく分からない。原作も続いているようだし、続編が出来ることを期待。

晶は女性声優がやると思っていたが、村瀬歩は見事に凄い。
飯生妖子は、花澤香菜のメインキャラとしては一番大人の女性キャラだろう。妙に感慨深いものがある。

紺のアホさは、とても可愛い見所。自身や他人の心理に疎い夏羽との会話はとても面白い。そこは大いに楽しめる所。

第二期を期待作品である。

投稿 : 2021/11/08
閲覧 : 101
サンキュー:

2

怪物事変のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
怪物事変のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大貧民が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ