「かげきしょうじょ!!(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
492
棚に入れた
1439
ランキング
248
★★★★★ 4.1 (492)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

桶狭間スイッチ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.1
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

くっそつまんねぇ。

脳内お花畑オバさんが作った妄想シコシコアニメ。
演出の端々からフェミ臭と稚拙な男嫌い感が溢れ出てる。

国民的アイドルからタ○ラジェンヌ入りみたいなストーリーで、主人公は無口な男嫌い。
で、なんの魅力も無い。
2話でギブ。
アマの高評価もおかしいやろwこんなチンカス見ててイライラしないのかね。

女にデケェって言ったら発狂しそうな羊水腐りオバさんに、ヒョロガリ男が体育座りしてるのが大好きそうなキモBLババアが作ってるアニメなので、きもっちわりぃ腐じょ…腐り独身女以外は楽しめる要素無い。
作画も死んでるし、この後のストーリーも性格悪い女が出てきて、過去をちょっと掘り下げて、舞台やって、イケメン君がハスハス寄ってきて、キモオタが事件起こして、テキトーな大団円で終わりだろうしマァジでなんも面白くねぇ事が容易に想像できる。

いちいち「セクハラ」とか「ストーカー」っていうワードを入れ込むあたり、制作者の性格ひん曲がり具合が汲み取れる。
桜の木の下に立ったらトップになれないジンクスとか、女特有の占い大好き根性が出てて、こういう物語内でなんの脈絡も無い非科学的な構成がホントつまらん。
日本の歌謡とか宝塚、アイドルグループになんのリスペクトも感じず、ただのお姫様妄想とフェミ思想を混ぜたヘドロみたいなアニメ。
原作者は彼氏作って女の厨二病を治せ。たぶんババアだからもう遅いだろうけど笑

投稿 : 2021/12/05
閲覧 : 290
サンキュー:

1

かげきしょうじょ!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かげきしょうじょ!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

桶狭間スイッチが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ