「86-エイティシックス- 第2クール(TVアニメ動画)」

総合得点
79.6
感想・評価
420
棚に入れた
1392
ランキング
484
★★★★☆ 3.9 (420)
物語
3.9
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

すぴりっと さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

3…月…だと…と思ってるうちに3月です

86の続編。
2部主人公と少佐vs羊飼いとなったシンとのバトル…
泣きながら無理して作った笑みを浮かべて打つ少佐と解放されて微笑むシン…
とか予想してたけど、生きてましたね、5人とも。

もう闘わなくてもいいと言われても、背負ってきた仲間達の事もあるし生き方も曲げられず今更降りられない。
突出した戦闘能力と察知能力もあり、敵の超長距離兵器IN姫様の騎士とのバトルへと赴いていきます。
フレデリカについては個人的にアリなキャラです。
うん、嫌いじゃない。

さて、バトル中の砲撃。
勝手に少佐だと思ってます(違うか)
再開…できたら良いのだけれど。
OPを聞く限り、映像も加味するとシンの生きる理由になり得るのは少佐だけですよね。
続きが気になるのですが…3月ですか、マジですか。
こっちの地方だけとかじゃないですよね?
正直待てないので3日の間違いとかだといいなあ…なんて笑

期間的に3rd seasonだと思いたいのだけれど、まさか1話だけじゃないっすよね?
ですよね?
とりあえず楽しみに待つとします。

少佐と再会…したようなしてないような。
なんだかハッピーエンドが見えてきてとても良い感じです。
あと1話…変な悲劇はいらないからね?

投稿 : 2022/03/20
閲覧 : 188
サンキュー:

3

86-エイティシックス- 第2クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
86-エイティシックス- 第2クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

すぴりっとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ