「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
415
棚に入れた
1324
ランキング
1284
★★★★☆ 3.4 (415)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝19

組織に裏切られ別世界に転生した主人公
ベイダー
「(コーホ~)ルーグ、私がお前の父親だ。さあ、一緒にこの銀河を(俺はルークじゃね~~~~~っ)

い、いや(汗)名前が似てるもんで、つい(吹っ飛ぶ天地人)

まあ、それはともかく
第1話が今までのなろう系と違い、この感じでいくならかなり面白そうだと期待して見始めたんですが・・・いつもの転生ものでしたね(おいっ)
といっても絵はきれいだし出てくる女性キャラは可愛いし、押さえるポイントはしっかり出来ていたので最後まで見終わりました。
ただ、化粧水の話はいらなかった気もしますが(苦笑)毎回出てくる勇者を殺せる転生者の召喚シーンが面白かったのでいいか(おいおい)
特にラップのパターンは笑ってしまいました。

あと、この手のなろう系に、リアルさを求めるのは野暮だとはわかってるんですが、こんだけ派手にやって暗殺者はないでしょう。
他にも「ん?」と思った個所はありますが、タルトが可愛いからいいか(おいおいおい)
物語としては、殺すべき対象の勇者がようやく現れたところで終了でしたので、2期を見据えた最終回だと思いますが、続きがあるんでしょうかね?
1クールの作品なんでしょうがないとは思いますが、最近続編が無いと
「えっ、ここで終わりかよ」
と思う作品が多いので何とかしてほしいですね。

おまけ
天地人
「ここは・・・」
女神
「ようこそ異世界へ。あなには勇者を(以下、省略)」
天地人
「よし、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するの感想をネタまみれに書いて勇者の評判を落としてや(ぎゃ~~~)」
女神
「(ため息)やっぱり、天地人のネタじゃ無理か」

って、こらーっ(自爆)

投稿 : 2021/12/30
閲覧 : 169
サンキュー:

8

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ