「劇場版 呪術廻戦 0(アニメ映画)」

総合得点
80.5
感想・評価
322
棚に入れた
1314
ランキング
446
★★★★★ 4.1 (322)
物語
4.0
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねるる さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

呪術廻戦前日談。歪んだ愛の物語。

原作既読、アニメシリーズ視聴済み。

アニメシリーズの前日談。
主人公は、幼なじみに取り憑かれた青年"乙骨憂太"。呪いを解き、幼なじみ"祈本里香"を解放するための、"愛と呪いの物語"。

正直、乙骨くんのキャスト発表見た時、緒方さんか~と思ってました。個人的に女子声過ぎるだろと。
しかし、結論緒方さんで良かった。と、緒方さんにしか出来ない乙骨くんだった、と思いました。

日常シーンの声は高いのでやはり少し違和感ありつつも、ラストスパートのりかちゃんへの告白シーンと、「生きてていいって自信が欲しいんだ」のセリフは緒方さんしか出来ない演技だなと感動しました。震えます。

劇場で見た私は、すっかりりかちゃんのファンになりました。漫画で見るより、更に魅力的だった。健気で可愛くて、そして最高に強い。呪霊の姿でも可愛く見える魅力がありました。

りかちゃんへの告白シーンは公開後PVとしてYouTubeで公開されてますので、ぜひ見て欲しいです。

乙骨と里香の物語でもあるし、五条と夏油の物語でもある今作。アニメシリーズ見てなくてもストーリー見れるし、作画がかなり動くのでインパクトはあると思う。劇場で流れるKing Gnuの音楽も最高なので、見るならぜひ映画館で、大迫力で見て欲しい作品です。

投稿 : 2022/01/09
閲覧 : 199
サンキュー:

11

劇場版 呪術廻戦 0のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 呪術廻戦 0のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねるるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ