「色づく世界の明日から(TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
1014
棚に入れた
4320
ランキング
190
★★★★☆ 3.8 (1014)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

梨の妖精 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

圧倒的な作画の美しさ。キャラ、ストーリー、音楽も◎

ピーエーワークスのややファンタジー要素を含んだ青春アニメです。

主人公の瞳美が60年前にタイムスリップするところから物語が始まります。

タイムスリップ以外はそこまでファンタジーすぎず、この世界における魔法の「ちょっとだけ人を幸せにする」という立ち位置が自分はとても好きです。また魔法を使った時の演出がとても綺麗です。

ストーリーは恋愛要素もありつつ、恋愛に振りすぎず主人公の成長を描いているのが良いですし、最後がとても綺麗にまとまっていて凄く面白かったです。

キャラクターもみんな魅力的で良いですね。自分は琥珀、唯翔、千草が好きです。

音楽はOP曲も良いですが、自分はやなぎなぎさんの歌うED曲がとても好きです。OPもですが、映像も凄くいいんですよね。

作画もピーエーワークスの中でもかなり綺麗だと思いますし、13話という話数も短くまとまっていて良かったと思います。

絵の中の動く魚とかめちゃくちゃ綺麗でした。

ピーエーワークスの作品の中だと花咲くいろはと並んで好きな作品で、とてもおすすめの作品です。

投稿 : 2022/01/18
閲覧 : 58
サンキュー:

5

色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

梨の妖精が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ