「池袋ウエストゲートパーク(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
159
棚に入れた
534
ランキング
4168
★★★★☆ 3.1 (159)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

クソアニメの魔女 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

政治思想などの需要が薄い話が多く、設定もガバい

1話完結に拘ったせいで早足になっていて、ところどころ描写が弱い作品です。そうはならんやろ、な展開が多く、終わっても首を傾げる出来のエピソードが多かった。
加えて政治的思想を反映した話もあり、デリケートな部分にもかかわらずここら辺の落とし込み方も下手です。リアリティが重要な作品ですが、そこも結構ガバい。海外からの就労者を個人の判断で養子にしたりとか、虐待などの捕まるレベルの犯罪を犯した人間がお咎めなしとか。あとはストーリーの盛り上がりの無さもあって、最後まで見ても微妙さは拭えませんでした。キャラデザもモブ臭くて印象に残りづらい。

音楽や作画は悪くないので、そこは評価できますね。

総じて微妙な印象は拭えない作品です。

投稿 : 2022/02/01
閲覧 : 228
サンキュー:

3

池袋ウエストゲートパークのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
池袋ウエストゲートパークのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

クソアニメの魔女が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ