「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
84.7
感想・評価
564
棚に入れた
2415
ランキング
274
★★★★★ 4.1 (564)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZIN さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:----

日本の恥、原作者が可愛そう

はっきり言ってしまえばこの程度のアニメが日本の興行収益第1位とか恥だと思います。

では何故売れたのか?ですが、来場者特典目当てに何度も足繁く映画館に通ったキッズ共のせいですね。AKB商法のようなマルチな手法を使った事に対しては、正直商魂逞しいとは思いますけどね。

これを読んだ貴方に聞きます。
貴方が過去に見た作品の中で、鬼滅は何番目ですか?

他にもっと素晴らしい映画、ドラマ、アニメ、小説、漫画、ゲーム等々はありませんでしたか?
きっと多数思い浮かんだ事だと思います。
作品ってそれぞれが感動したり、楽しんだりすれば良いだけの話です。

ただこの作品にはかつてない程に、迷惑極まりない輩を生み出しました。個人や制作に対して誹謗中傷や、ショップ等での迷惑行為、売れたから正義みたいな事を言ってましたね。

とはいえ、結局一過性の作品であった事は否めず、↑のキッズたちもおとなしくなりましたね、いたるところでグッズが捨て値価格で売られれば当然の摂理ですね。

この評価ははっきり言ってキッズの仕業ですね、捨て垢を使って書き込んでいたそうですし。
再燃するかは不明ですが、その時も同様の人気がでるのか注目して待ってますww

投稿 : 2022/02/09
閲覧 : 222
サンキュー:

1

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZINが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ