「テスラノート(TVアニメ動画)」

総合得点
58.7
感想・評価
111
棚に入れた
278
ランキング
6392
★★★☆☆ 2.8 (111)
物語
2.8
作画
2.3
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

スパイアニメじゃなくてギャグアニメだった

やはり作画が…
3Dと2Dが混じった作画はエクスアームを思い出させる。

本編が印象に残りがちだがEDも酷いなぁと思ってて、シルエットが踊るだけってのは手抜きなのか時間が無かったのかって感じ。
Wake Up, Girls!新章もシルエットが動くシーンあったのを思い出した。
シルエットじゃなくてちゃんとした牡丹ちゃんが踊るエンディングだったら良かったのに。
牡丹ちゃんだけは作画崩れなかったのだからw


ブルーレイのCMによると本格スパイアクションとの事だが、ギャグ要素のせいで緊張感無いしスパイアニメとしては全く物足りない。
序盤だけはベタだけど列車に潜入とか良かったと思うが。
プリンセス・プリンシパルには遠く及ばないし、RELEASE THE SPYCEにも及ばない。
ギャグアニメと捉えればそこそこ面白かったけど。

牡丹ちゃんは可愛かったしと小原好美の声と演技は良かった。
キャストは実力ある人ばかりなので問題無し。
まあ無駄遣いとも取れるが…

ニノミヤユイは曲悪くないしそこそこ上手いけどタイアップに恵まれない。

せめて作画が良ければね。
作画は第一印象において大きなウエイトを占めると思うので大事なんですよねと改めて思いました。

こういうアニメはもういいだろと思っていたのだが錆色のやつが…

投稿 : 2022/02/20
閲覧 : 183
サンキュー:

3

テスラノートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テスラノートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ