「ワンダーエッグ・プライオリティ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
313
棚に入れた
1001
ランキング
1214
★★★★☆ 3.6 (313)
物語
3.3
作画
4.1
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tt さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白い

1~2話を見て一度中断してましたが、なんとなく視聴再開 22/03/16 視聴済み

個人的には一気に見れて楽しめた作品でした。

この辺り好きな方にはお勧めな作品です
「ココロコネクト」
「Sonny Boy」
「サクラダリセット」
「魔法少女まどか☆マギカ」

絵は綺麗、久しぶりに一気見した作品。細かい謎が未解明→親友の悩みは何だったの? 担任先生、結局良い人?悪い人? 親友とはどんな関係? とか、細かい話しが未解明 ですが、あまり深く考えずに、観てました。個人的には面白く、楽しめた作品でした。

主人公→引きこもり→深夜の学校→バトル→ 友人→恋愛?→死生観→なぞの黒幕(ココロコネクトぽい)


この作品もジャンルがよくわからない
少女の心の闇→「魔法少女まどか☆マギカ」成分多少「Sonny Boy」に似てる? 私の中で勝手にSonny Boyをunknown系 意味不明系ジャンルに分類してるんですがそれに近い雰囲気。 けど、Sonny Boy程、そこまで意味不明系でもないかも。意味不明系だとあとは「人類は衰退しました」も最近見た中では面白かった。


unknown系(勝手に)
「Sonny Boy」
細かい内容理解不能→だけど なんか見てしまう→展開が読めない→ワクワクする→ずっと見てたい
「人類は衰退しました」
絵が可愛いので、ちょっと見ててゾワゾワ。BL不愉快、まぁネタぽいから→なんか見ちゃう→最後まで見てしまった→結構面白かった
「ワンダーエッグ・プライオリティ」
なんか、キャラクタの配置→引き籠り、陽気ちゃん、真面目(メガネ)から 岡田麿里さんかと思ったが→、違う方でした。



連想した成分
「ココロコネクト」
「Sonny Boy」
「サクラダリセット」
「魔法少女まどか☆マギカ」

投稿 : 2022/03/16
閲覧 : 205
サンキュー:

8

ワンダーエッグ・プライオリティのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンダーエッグ・プライオリティのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ttが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ