「中二病でも恋がしたい!戀(REN)(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
2682
棚に入れた
15662
ランキング
224
★★★★☆ 3.8 (2682)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

黄昏の・・・上級契約

 全12話。原作は未読。

 「中二病でも恋がしたい!」の2期ですねー。僕はとても楽しめました。

 2期は、勇太と六花が恋人同士になった後の話です。1話で無理やり二人を同居させて(笑)、なかなか恋人として歩み寄らない二人を周りの人たちが支える、というもの。
 周りがとてもいい人たちで、恋人同士だとわかっても茶化したりいじめたりせずに、ちゃんと応援したり二人をよりくっつけようといろいろ応援するのが良いですね。

 七宮という新キャラも登場。最初はあまり好きではありませんでしたが、話を追うごとに段々好きになっていきました。胸に秘めた思いを思うとちょっと切ないけど…良いキャラだったと思います。

 加えて今回は、凸守と森サマーの関係も好き。喧嘩するほど仲が良いコンビですね。クリスマスの話でフラグはあったけど、今回はさらに仲良くなりましたからね。

 勇太と六花の様子は見ててこっちが恥ずかしくなる感じでした(/ω\)。だからこそ応援する同級生たちの気持ちもわかります。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/10/16
閲覧 : 232
サンキュー:

19

中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ