「からかい上手の高木さん③(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
322
棚に入れた
961
ランキング
751
★★★★☆ 4.0 (322)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

積極的な高木さん

原作未読 全12話
(からかい上手の元高木さん既読済)

3期です。1期から観たほうが関係性が分かると思います。

1期・2期と同じく1話で3~5エピソード、高木さんの西片くんへのアプローチが更に積極的でしたね。

関係性はかなり深まっていると思いますので、いつどんなタイミングで付き合うのかが焦点でした。

まぁ実質付き合っているのと同じですがwもう少しキュンキュンさせてほしかったですねw

何故、高木さんがそんなに西片のことが好きなのかもっと知りたかったです。

元高木さんのキャラが出てくるのが嬉しいですね。{netabare} (2人の娘さんですがw){/netabare}

次は劇場版が発表されました。6月10日公開です。もっと進展しているといいですね。

1・2期と同じくOPは大原ゆい子さん、EDは高木さん役の高橋李依さん、各話に合わせた昔のJPOP曲をカバーしています。

最後に、この作品の原作者「山本崇一朗」さんの作品、「くノ一ツバキの胸の内」は春期、「それでも歩は寄せてくる」は夏期と立て続けに放送されます。何かあったんですかねw どちらも原作既読なので楽しみです。

投稿 : 2022/05/26
閲覧 : 230
サンキュー:

28

からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ