「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(TVアニメ動画)」

総合得点
59.7
感想・評価
222
棚に入れた
658
ランキング
6021
★★★☆☆ 2.7 (222)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あかえる さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

誰か説明してくれよぉ!

このアニメ、やばい。ちょっと前に例の失格紋が原作はしょりすぎだと話題になりましたが、それよりやばい。あの作品はよくも悪くも、主人公が何から何まで説明してくれるので、面白味はともかく、まぁ理解はできた。
反面これ、物語始まっていきなり大量のスライムと狼?を連れた主人公が登場したとおもったら、ろくな世界観の説明もなくいきなり数万の大群が主人公のいる町に襲撃に来る。
いや唐突すぎるだろ!
因みにその後は言うと、ギルドの面々と協力して、主人公がろくな説明もなくドラゴンの力で敵を一掃して1話終わり。なんかもう、知らないアニメの6話くらいを見てる気分でした。他にも強力な呪いやらなんか仲間になってる狼やスライムやドリアード(しかもドリアードは2話以降説明なく登場しなくなる)やら、本当に見てて「?????」しか思えなかった。もっと説明をしてくれ。
ストーリー意外もひどい。露骨に数秒の間が幾度も空いたり、見てて不安になってくる作画だったり、あまりに無表情が過ぎて何も感じない主人公だったり。なんか初回は2話連続放送だったみたいですけど、もう見ないと思う。

投稿 : 2022/07/09
閲覧 : 173
サンキュー:

1

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかえるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ