「ドラゴンボール超 ブロリー(アニメ映画)」

総合得点
71.5
感想・評価
88
棚に入れた
422
ランキング
1289
★★★★☆ 3.9 (88)
物語
3.6
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

風来坊 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

無しアリのアリ(ファン向けセレクション)

ドラゴンボールといえば敵味方に分かれてシリアスに展開しつつも、ギャグや日常を挟んで偏りすぎず……といった構成が多いような気がしますが、今回はシリアス部分は期待しないほうがいいです。

構成としては伏線の回収も微妙で満足できるものではなかったですが、ドラゴンボールのキャラクターが生き生きとしているだけでワクワクしてしまうような中毒者としてはキャラの魅力が発揮されていれば良しとできるのではないでしょうか。そういう意味で「無しアリのアリ」の評価です。

たまにはこういうのも良いかなと思いますが、幅広い年代層にウケる作品としてはキャラの魅力や作画だけでなく構成にも力を入れて欲しいところ。いつまでも愛される作品であって欲しいと思います。

投稿 : 2022/07/25
閲覧 : 123
サンキュー:

2

ドラゴンボール超 ブロリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンボール超 ブロリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

風来坊が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ