「継母の連れ子が元カノだった(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
203
棚に入れた
643
ランキング
2212
★★★★☆ 3.4 (203)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ビマ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

全然期待してなかったのに!

コミカライズ版をちょっと読んだ程度、ぼんやりとした前情報で第一話を視聴開始…すぐに「おやおや〜」と、入り込みました。

まずは、個人的な趣味でいうと声優陣が強めですね!下野紘さん、岡本信彦さん。い〜ですね!
驚いたのはお母さん役が茅野愛衣さん!『あの花』世代は感慨深いものがあるのでは?私は自分の耳を思わず疑いました(笑)日高里菜さんも長谷川育美さんも好きですね〜。キャラに合ってると思いました。

作画もいいですよね!顔の火照り方とかちょっとこだわりを感じます。

まだ3話しか観てませんがこの先も楽しみですよ。

投稿 : 2022/08/04
閲覧 : 143
サンキュー:

2

継母の連れ子が元カノだったのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
継母の連れ子が元カノだったのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ