「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
122
棚に入れた
362
ランキング
2770
★★★★☆ 3.4 (122)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ロリ さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

中年のおっさんが喜びそうなアニメ 絶望するくらいつまらなかったです

内容が花男とか桜蘭高校ホスト部パクってて古臭くてつまらないですね。
なんかこう旧人類が見るアニメと言うか、今時ゲジ眉に熱血女子校生ってどんな設定なんでしょうか。キャラデザは古いというよりかなり酷い。
「ウチ~」とか言ってるヒロインの声がヘリウムガス吸った後の声みたいでなんか耳障りで聞き苦しいし、人気声優持ってくればウケると思って完全に人選ミス。全く合っていない。
それと周りに迷惑かけまくるメインヒロインとアイドル二人にまったく好感が持てませんね。
使い古されたクソみたいな設定は更に酷いし、とにかく内容が昔やってたアニメやドラマのテンプレ&テンプレで既視感が半端なく観れたものではないです。

まあアニメにわかとかラブコメ作品入門者にはいいかもしれません。
マイナス5.0点つけてやりたいところですが、システム上無理なので取り敢えずオール1.0点で我慢しておきます。

投稿 : 2022/08/16
閲覧 : 189
サンキュー:

2

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ロリが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ