「虫かぶり姫(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
125
棚に入れた
356
ランキング
2677
★★★★☆ 3.4 (125)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いこ〜る さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

蜂蜜が風呂一杯(5話)

甘々である。
さすがにキツくなってきたので一時休戦。

砂糖玉を口一杯(4話)
開始早々エリアーナが殿下にツッコミ入れてて思わず笑った。
さてこの回あたりから女性向け感が強くなってきてイチャイチャ甘々の砂糖玉を口一杯に詰め込まれるシーンが増えてきた。
お話的にはまだ伏せ札がありそうで、そのあたりの興味が勝つか砂糖玉にやられるかの瀬戸際かもしれない。

なので5話も見てやるけど勘違いしないでよね(ツンデレか!)

==========

エリアーナ無双(3話)
人の心の機智には鈍いくせにメッチャ博識、且つ王太子に淡々とツッコミを入れると言うエリアーナ無双回。
いや本当は前回までの種明かし回で、王太子との馴れ初めも明かされたのだが当のエリアーナが覚えていないと言う鈍感力の権化なのが面白い。面白いが『勘違い』ラブファンタジーの『勘違い』はどこへいったのだ?

仕方がないので4話も見ます。

==========

いきなりカタがついた?(2話)
1話で開示した関係性でしばらく話が進むかと思ったら、いきなりそのへんはカタがついてしまった!これはびっくり!!

と言うことはこの先どう『勘違い』ラブファンタジーをやるのか見当がつかないので、3話も見ます。

==========

粛々と手札が配られる(1話)
…といった感じの初回ほぼ顔見せで終わりいわゆる『掴み』の要素が全くなかったのがかえって斬新なスタートに思えた。

『勘違いラブファンタジー』との事で、この先どんなファンタジーが展開するか不明ながらヒロインがいい感じに朴念仁で、それを上田麗奈が実にうまいこと演じていて流石だ。

で、
コレ男の私が見て果たして面白いのでしょうか?
初回を見る限りでは何となく大丈夫そうな気もするので2話は見ます。
(でもどうかなぁ・・・)

投稿 : 2022/11/09
閲覧 : 188
サンキュー:

7

虫かぶり姫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
虫かぶり姫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いこ〜るが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ