「異世界迷宮でハーレムを(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
203
棚に入れた
662
ランキング
3113
★★★★☆ 3.2 (203)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

三上枝織さんの演技力

ゲームの世界へ転生したミチオ。
村を襲ってきた盗賊を撃退して、村の歓迎を受ける。
ログアウトできないゲームの世界という事が分かり、
ミチオは慎重な行動する事を心がけるようになった。

主人公が成長するバトル物としては、中々良く出来ています。
たしかにミチオにはゲームの知識があり、有利に戦闘できます。
でも、ログアウトできないゲームの世界。
戦いを慎重に進めるミチオという主人公は、現実を直視していると思います。

ロクサーヌは奴隷でした。
ミチオはロクサーヌに一目惚れ。
迷宮アイテムの換金と賞金首を殺して、金銭稼ぎ。
ミチオはロクサーヌの主人となりました。

魔物との戦闘は、ミチオとロクサーヌの2人で戦う事が多いかなぁ。
物悟を慎重に進めるミチオは、戦いも慎重。
しかし、ゲームの知識があると、物事がサクサク進みます。
ロクサーヌは前線で戦いますね。
ミチオは魔法が使えるようになると後衛に。
ここでも、ゲームの知識が役立ちました。

普通に視聴したら、普通の冒険物。
普通と違うのは、やはりロクサーヌとの濡れ場がある事ですね。
ミチオとロクサーヌとのエッチなシーンは、見なくても大丈夫です。
男性視聴者へのサービスシーン。
ロクサーヌ役のCVが三上枝織さんというのは魅力的かなぁ。

迷宮で地道に戦って、強くなっていくゲーム感覚での視聴も良し。
ロクサーヌとのエッチなシーンを楽しむのも良し。
ハーレムとタイトルにはありましたが、最終話で女性キャラが増えるだけで、あまり意味は無いかも。
色々な楽しみ方がありますが、どちらかというと男性向けの作品。
慎重に行動して、生き残ろうとする姿勢には好感がもてました。
ゲームオーバー=死、という世界。
慎重な主人公が奴隷と一緒に戦って、最終的には女性キャラが大勢のハーレムを作る作品でした。

投稿 : 2022/10/15
閲覧 : 119
サンキュー:

22

異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ