「School Days-スクールデイズ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
3070
棚に入れた
14068
ランキング
422
★★★★☆ 3.4 (3070)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

笑ウ せぇるすまん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

これは問題作(でもある意味名作)

ラブコメ見るのは好きではないので前半は苦痛
ある程度結末がわかっていたので視聴しました。

とにかく主人公の誠君がクズ過ぎます!(15,6才なら精神は子供なので理解はできますがね)
あれだけハーレム状態なら調子にのりますわな ( ´∀` )
それにしてもクズっぷりが精々しいくらいクズ

まわりの女子も程度の差こそあれ一人も共感できません。クズです!
あえて言えば言葉さんのメンヘラになっていくところは理解できます。

でも誠君はもう少しうまく言葉さんをリードしろよと言いたくなりますねぇ
最後に世界さんが誠君を刺し殺すところのシーンは恨みがこもっていて
こちらも腹が痛くなりました。

と同時に誠君の苦痛の顔のアップに、このクズは刺されて当然と爽快感がありましたから不思議なもんです。( ´∀` )
逆に言えばその点がこの作品の妙味。
賛否両論ありますがアニメも娯楽ですのでそういうのはありだと思います。
でなければホラー映画もスプラッター映画も、小説もなにもかも規制が入れば面白くありませんし拡張もないです。



よくぞこんな胸糞アニメ(誠君の殺害シーンは素晴らしいです。ひぐらしより以上です!)をスタッフさんは作ってくれました。
非常に感謝します!

とにかく女子には評価の分かれるし見納めがが悪いので
これから視聴される方は気を付けてください!

男子はぜひ見ましょう!
もちろん反面教師として!

投稿 : 2023/01/01
閲覧 : 234
サンキュー:

4

School Days-スクールデイズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
School Days-スクールデイズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

笑ウ せぇるすまんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ