「サマータイムレンダ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.3
感想・評価
572
棚に入れた
1886
ランキング
325
★★★★☆ 3.9 (572)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

OPは1クール目の曲の方がすき。

あっちこっちで評価が高いと聞いてましたんでまとまった休みがあったら一気見しようと思ってまして。

さすがに2クール一気見しよか思たらまとまった休みがなかったら無理っすからねぇ。

とゆうことで正月休みに一気見したっすよ。サマータイムレンダ。

レンダゆうのはレンダリングのことで、これがまたややこしい。

ボクの中でレンダリングゆうたら屑肉のことしか頭になく、『どゆこと?』と思ってたんですが、デジタル用語として全く別の意味があったのですねー。

そおゆうのんありますね。

他には有名なのがアレだ。デフォルト。

普通は債務不履行って意味で使うことが多いですけど、デジタル用語だと初期設定ですよね。

とゆうことでデジタル用語から考えるになんかかけらを一つ一つ集めてつなげていってなにか一つのモノを完成させてゆくひと夏の経験。みたいな話がこのサマータイムレンダだとゆうことになります。

要するにボクの苦手なミステリーだとゆうことで『うわー。2クールも頑張って見続けれるかなぁ』と思いましたが、大丈夫でした。最後まで見れました。

なぜか!?

澪ちゃんとゆうなかなかのドストライクな少女がボクの胸をずきゅんと撃ち抜いたからにほかありません。

もちろん冒頭の縞パンのシーンもさることながら、セーラー服の女の子が包丁持って殺しに来るとかめちゃめちゃ萌えるやないざますか!


いやまあそれは半分冗談ですけども、もともとミステリー苦手ってのもあってハナシに必死のパッチでついていかなあかん為かんなり集中して見てたんで相当疲れましたがおもろかったです。


最終25話でしたか。あれよかったです。

苦労して乗り越えてきたこの夏の出来事がまさに夢のよう。目が覚めたら何もかもが元通り的な終わり方。最終回一話まるまる日常回ってなかなかやるやないのー。


いやあまあおかげでいい正月が送れましたですよ。
なかなかの大作でした。

おもしろかったです。

投稿 : 2023/01/17
閲覧 : 130
サンキュー:

12

サマータイムレンダのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サマータイムレンダのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ